◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

橋下徹「稲田さんが政治家としてアウトなら二重国籍の蓮舫さんもアウトでしょ?」

2017年03月15日 | 日記
https://twitter.com/t_ishin/status/841479986066288640

橋下 橋下徹@t_ishin

森友学園と無関係であることをとにかく言いたいために、事実確認もせずに国会で無関係と言い切った稲田さんは政治家としてアウト。しかし蓮舫さんも二重国籍問題で全く同じことをやった。稲田さんが辞任なら蓮舫さんも辞任。民進党、追及するか?


http://kokohendarou.seesaa.net/article/447928462.html
同等ではないな
国籍問題の方が比較にならんくらい深刻
蓮舫の方がヤバイ

蓮舫の場合は現在進行形でなおかつ議員資格に
直接関わるから比較にならんよ
稲田が辞めなくても蓮舫は辞めなきゃいけないw


そもそも稲田が弁護してたことで、何に、どんな悪影響があるんだよ
野党のとりあえず火をつけて煽ろう、政権を揺さぶろうって
スタイルが国民の反感買ってるのにな
もっと政治家らしいことやれ
こんな事を俺たちの税金でやってる件
おかしいと思わないの?


最新の画像もっと見る