◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

朝日新聞の高橋純子「日本!日本!と皆が言わないと許してもらえないような社会の空気に気を付けろ」

2018年03月01日 | 日記
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6997.html
抜粋


朝日新聞の高橋純子
オリンピック、私も堪能しましたし、選手の頑張りに感銘を受けることもありますが、「日本!日本!」と皆が言わないと許してもらえないないような社会の空気にしないよう気を付けたい。
2018年2月25日TBS「サンデーモーニング」

--------------------------------------------------------------------------------------

別に「日本!日本!」と言いたくないなら、言うな。

今の日本において「日本!日本!」と言わないと許されないような社会の空気なんて、どこにもない。

「日本!日本!」と言っている人が多かったのを見て、高橋純子が勝手に妄想しているだけだ!

オリンピックには、国ごとに選手団を派遣しているので、日本人が日本チームや日本選手を応援するのは自然なことであり、その際に「日本!日本!」と声援を送ることも自然なことだ。



何かは何か。何かとしかいいようがない、何か。
エビデンス? ねーよそんなもん。
「仕方ない帝国」高橋純子著




朝日新聞の高橋純子は、頭がおかしい!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国メディア「日本軍による... | トップ | <#テレビが絶対に報道しない... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事