◆◆◆ ブログ 目覚まし時計 goo

悪徳政治家、官僚、プロパガンダマスコミも、操り人形!
諸悪の根源は、中央銀行を支配している悪徳国際金融資本家DS!

マリーヌ・ル・ペン氏はニューワールドオーダーを破壊すると誓いました。

2017年04月01日 | 日記
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005229.html

最近、世界的に見ても、女性政治家の方が勇敢で強い意志を持って政治に取り組んでいるように思われるのですが。。。日本の女性はわかりませんが、世界では強い女性が出現しています。暗黒の時代には女性が国や世界を率いることになるのでしょうか。
大統領選を控えたフランスのル・ペン氏は、フランスの大統領に選ばれたなら、EUやNWOを解体すると宣言しました。彼女はNATOからも脱退すると言っているようです。ルペン氏が大統領になったら面白いことになります。EUが解体し各国が主権を取り戻すと、特にヨーロッパは混乱しますが、同時にグローバリズムが失速するので良いことです。
選挙の結果がどうなるか。。。注目です。

http://investmentwatchblog.com/marine-le-pen-vows-to-destroy-new-world-order/
(概要)
3月30日付け

マリーヌ・ル・ペン氏はニューワールドオーダーを破壊すると誓いました。
by Baxter Dmitry



フランスの政治家(大統領候補者)、マリーヌ・ル・ペン氏は、自分が大統領に選ばれたなら、ニューワールドオーダーを破壊すると誓いました。
ル・ペン氏は、ヨーロッパのエリートに対し、やるべき時がきたなら、彼等の利己的で腐敗した機構をこの手で破壊すると警告しました。

また、ル・ペン氏は、パリの国民戦線党の本部で「国民からのメッセージはクリアである。ニューワールドオーダーは終わった。エリートは、彼等のプロパガンダを煽るメディアの背後に隠れブリュッセルで無責任な政策を決め彼等を批判する人々の口封じをしているが、彼等はもはや安全とは言えない。私が大統領に選ばれたなら、これまで経験したことのない革命の波が押し寄せるだろう。」と熱心な支持者らの前で宣言しました。


ル・ペン氏はBBCのインタビューで、フランスの主権を回復させるつもりであると伝えました。

ル・ペン氏は「私が大統領に選ばれたなら、EU本部に行き、彼等から4つの主権を取り戻す。それらは法の主権、領土の主権、経済及び金融主権、そして貨幣主権である。」と述べました。

EUがル・ペンの要請を拒否した場合、彼女はフランス国民に対して専制君主超大国のEUから離脱する以外に方法はないと伝えるでしょう。



乗馬、カエルの繁殖が趣味のル・ペン氏は、「フランス、オランダ、デンマーク、イタリア、ハンガリーはEUを拒絶しイギリスのBREXITの後についてくると思う。そしてEUというプロジェクトは失敗に終わり、ソ連と同じように崩壊する日もそう遠くはないだろう。現在、根本的な何かが起きており、国民と共に主権国家と国境が復活することになるだろう。人々は自分たちの運命は自分たちが決めることを望んでいる。彼等は、長い間、そのことができない状態だった。」と述べました。

最新の画像もっと見る