野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

22日23日明休・公休 予報晴れ野宿して頑張ります・・予定ですが!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2011年09月20日 15時13分50秒 | 日記

今度の休み用に ガソリン満タンして置こうと 近くの吉田石油行って来たら145円の看板で画面に147円表示!糞 ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★

貧乏な僕は切れました! 甘木は殆ど138円だから5km先のGSに桃ちゃんとデートしてきました (^0^)/ギャハハ 

3号線近辺最低でも145円前後 消費者を馬鹿にしてるこの地域では非常時以外は入れません たった200円でも許されない 

日本一高い基山・鳥栖・小郡・3号線沿いで

         給油はバカバカしいですよ!

ガソリンは田舎で入れようね! 138円は当たり前!

    激安ガソリンは135円以下ですよ!

また

(宝くじの日記念)2億円

当たらず・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 貧乏現状維持

『オータムジャンボ宝くじ』9月26日 月曜日から全国一斉発売! これに夢をd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

鬼婆に捕まった僕には一生・・幸運が来ないのかな (-。-) ボソッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いです (Misappa)
2011-09-24 18:31:13
こんにちは、お元気そうですね!
福岡方面のガソリンは高いですね、私は、出光のカード1ℓ¥142で給油しています。田舎の方は安いですね!!
先先日かな、大宰府・九国博の近くの県道35号沿いに油やと言うスタンドがオープンしました値段がフリーで¥129、会員で¥125の値段でオープンしてました。安いけど自宅と職場からちょっと遠いので、今まで入れているとこしかいけないので、何か悔しいです。
大手のやりたい放題になってますね。
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2011-09-28 01:48:15
見ました 125円 嬉しいですね!
3号線のスタンド 余りにもお客を馬鹿にしてるので ブログに貼ってます
たいした金額でも無いですが!
100~200円の損 でも気分的には千円以上
騙し取られた様な気分に成ります
みんなで激安情報サイド作ってカーナビに登録させたいですね!
絶対に3号線では給油してはなりません



返信する

コメントを投稿