野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日はやまなみ行ってきました...何も撮れません 桃ちゃんと散歩の方がまし (*ノ-;*)

2012年08月19日 15時22分42秒 | 日記

英彦山にゴーヨン持って登ろうかとバッグに入れて用意したら 重たさ15kg位なり 真夏は無理そうで 止めて

 何時ものやまなみ行ったら 小鳥少なし 雨も降り 早々に帰宅 桃ちゃんと散歩の方が今は楽しい

朝日  左 久住

セッカ

コジュリン 綺麗に咲いている キスゲにじっと待ってましたが来ませんでした 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ヒゴタイ・・・

水浴びのあと

 

 歩数計  どうにか10kmクリアー

鉄アレー3kgが軽く成りました・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

桃ちゃん体重 約一ヶ月で6.7kgから5.6kgに激減しました ワンちゃんは心筋代謝凄いですね!

僕は88.6kgから87.4kg 桃ちゃん以上に運動しても 痩せません さらなるハンディーつけに鉄アレイ5kg買うかな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿