野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日は天気悪いですが! ベニマシコのサービスを受けました (⌒~⌒)

2015年01月29日 15時14分26秒 | 日記

山は静かで朝一回見ただけで諦めかけたとき僕の前にベニマシコ一家で来ました 曇天でシャッター速度が上がらず

仕方なしISO上げ 撮りました 僕としては満足のが撮れました 暗い時用にG16も必要かなと思いました 

アダプタの注文間違いして またお金が飛んで行きます・・(-。-) ボソッ

今日のベニマシコ君 有難うネ!

お父さん

若♂

                     原画を 液晶TVで見ると綺麗なのですが ここでは余り良くないですね!

                      僕はこの位の画像で大満足ですが!

一番近くの時 ssが1/20以下でブレブレになって上手く撮れなかった・・暗いとき用にイメージセンサーの小さい

           1/17型のPowerShotG16を再度チャレンジしたいです

このときのヾ(`◇')ダメッ!画像 ノートリ.無修正・縮小のみ・・・・・・ブレブレで残念でした

         PowerShot G1X 解放F5.6 iso320でSS1/20 ( ´△`)アァ-近すぎたのかな(-。-) ボソッ

枝邪魔 逆光 残念 でもこのとき あの方 Tさん反対側居たので・・・画像が想像できる ・・・・・又行くかな 「ベニマシコ愛」

 

                     

               

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿