野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

(^◇^)いつもの良品 満足コーナーJBL CLIP・・・(雪で暇そうなので でも行くかな 山)

2016年01月19日 06時42分23秒 | 日記

いつもはタクシー車内用に使ってるのですが! 今日 朝から橋真梨子の2015コンサートを見ていたら

 隣の部屋の鬼婆から脅されて やもなく 小型のVol 2w JBL CLIPで聞いてみたら1m内で聞いたら

このスピーカーが一番 でした 一人で聞くなら JBL CLIP です お勧めします・・・・というか高いのが買えないので

アマゾン     国内正規品】JBL CLIP+   ¥ 6,860 ポイント: 686pt  (10%)なので実質 6.174円

 ポータブルワイヤレススピーカー IPX5防水機能 Bluetooth対応 ブルー JBLCLIPPLUSBLUE

天井からベッド上に吊して 毎日の朝起きに聞いてる 橋真梨子 2015コンサート

  昨年の福岡サンパレスは大熱唱で素晴らしいかった 老いて可愛いくなっていくみたい

                       円熟 真梨子ちゃん 。。。。。。( ´△`)アァ-あとが・・・心配

真梨子さん 66歳のお婆ちゃん・・・でも可愛い 堪りません!    鬼婆 ポイッ((/''/。。。●

    どうして同じ女性でも こんなに違うのかな・・・(-。-) ボソッ

このあと 雪の中 山へ行ってきました

一面雪が降って 銀世界 僕の足跡だけ 小鳥も泣かず・・静か 草陰 馬鹿な爺が来たとと笑ってる よな・・

珈琲とカップヌードルを食べてきました  今日は寒くっていつもガスでは火力無く シングルバーナーにパワーガスで沸かしました 

  

出てきてくれた鳥

                     ・・・・・・赤い小鳥は今日も見ず ルリの綺麗な雄 一度だけ  ・・・・(;o;)

                                帰ってきて 夜食べられないように 鬼婆の髪染めを済ます 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿