野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

雪の後 山に行ってきました 鷽 ヤマセミ等会ってきました (⌒~⌒)

2016年01月30日 14時07分45秒 | 日記

 

雪で杉の木 竹が雪に耐えられず 一杯折れていました

鷽の集団 6羽位のに2組会いましたが! 逆光・空抜けで撮れませんでした・・・・会えただけでも (^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それに曇りの天気予報が超快晴でしたので (⌒~⌒) ・・・雪で休んだので振替出勤しようと思いましたが 勿体なく 止めました 〔ヘ_ヘ;〕 

今年はセンサーサイズのどでかい 1.5型CMOSのPowerShot G1Xで頑張ります!

                                     デジスコ TSN-884+TSN-VA3+ BR-G1X+PowerShot G1X

対岸のヤマセミ   フル

      トリミング 等倍

可愛いい アトリ

証拠写真の鷽

どうでも良いカワラヒワ

ベニマシコ ♀

おまけのジョウビダキ ミヤマホウジロ アオジ

 

では桃ちゃんが騒ぐので 鬼婆・一家で散歩してきます   健康一番 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿