野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日は涼しくなったので鬼と散歩し 志波柿を買いに朝倉の道の駅へ行ってきました(⌒~⌒)

2016年10月09日 16時00分23秒 | 日記

散歩用に購入したBoseのヘッド着いたので 朝は一家で散歩 ネット買いなので鬼が五月蠅いか心配でしたが

見た目に安っぽいのでこれが37000円したとは気づいていない様子 フィット感良いし ちっと高いが満足してます

ただ 風が強いと風切り音がします  髙橋真梨子か聞かないので・・・・・・

運動公園散歩で自分だけさっさと行く鬼 後姿 62歳してはスタイルだけは良い・・・

柿は志波柿 朝倉の道の駅で義理のお母さんには一番のを頼んだ・・・でも娘には大きな差つけて・・・・(^0^)/

帰って来て 昼から桃ちゃんと小郡イオンに散歩し ブランコの材料買ってきて 作ってみました

桃ちゃんとLOVE★⌒ヾ(^-'*)シートが出来ました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿