野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

着いた直後にここでアカショビンが鳴いてました

2010年05月31日 18時49分57秒 | 日記
ここに一日居れば 来るかも知れませんがそれは僕には無理でした
三脚のこと気になり・・・
あそこの人が言っていたポイント近くです この辺でヤマセミが水浴びするって・・・
ここまでは飛んでこない思うが?
アカショビン・キビタキ・オオルリ位でしょう
清流は餌になる魚少ないし ここまではと思います
自然界に入れば最低1時間は何も来ないし半信半疑になり逃げ出しますよね
誰かポイント教えて貰えれば楽です 僕 楽な道を選びます
アカショビンとヤマセミポイント 小郡市から45分圏内で・・
皆様 宜しくお願いします ≦(._.)≧ ペコ
IM
hosihisi@hotmail.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿