野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

今日はアオバトを撮りに豊前まで行って来ました・・(´ρヾ) ネムネムゥー

2011年09月08日 13時43分24秒 | 日記

Tさんからの情報を分析 ネット検索していたら アオバトに会いたくなり 睡眠2時間弱で飛んで行ってしまい

眠たくって堪りません 海岸のアオバトは初撮りです 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 

逆光でピンも合わず 釣り爺さん 潮干狩り爺さんも邪魔するし もう少し撮りたかったが 寝不足でギブアップ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト! (ヒロちゃん)
2011-09-09 17:50:43
 ブログを見ていると,とにかく遠征遠征で,寝る暇を惜しんでがんばってらっしゃるのですねー。
 それにしても,お元気ですねー!佐賀,長崎,宮崎,そして福岡の端っこ。この次はどこなのでしょう。ちょっと,期待してしまいます。

 ヒロちゃんも負けずにがんばろうと思いますので,何かいいことがあったら教えてください。
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2011-09-10 06:07:28
ヒロちゃん
(・Ω・)ノ チワー!!
僕の方が教えて欲しいです
この頃やっとホシガラスとアオバトが撮れて ホットしてます
ヒロさん様に長距離は無理なので
片道150km内で我慢です
秋の渡りはM公園を重視で
頑張ります 
ご指導を宜しくお願い致します
     <(_ _)>
返信する
Unknown (とおりすがり)
2011-09-11 19:45:59
行動範囲が広いですね。野鳥撮影にはそれくらい心構えがいるのかもですね。
自分は半径50㌔以内、近場のみです。
あ、中古で大砲買いました。
しかし、また暫く出かけられそうにないので
ガマンです。
返信する
Unknown (【☆◆】お兄ちゃん)
2011-09-13 02:45:59
とおりすがりのお方?
秋の渡りの時期は
南公園に来て下さい
みんなと会えて楽しいですよ!
先輩からいろいろ教えて貰えるし
10月~11月上旬まで・・・
攻めようと思ってます 
返信する

コメントを投稿