野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

公休日で午前中 天気良さそうなので 一家でやまなみへ 鳥見に行ってきました

2017年06月06日 13時26分34秒 | 日記

撮れたのは セッカ ホウアカ コヨシキリ位でした コジュリンは鳴き声すら聞けませんでした

まだ早いのかな? 長者原とコジュリン処だけ廻って帰って来ました

ホウアカ

セッカ

コヨシキリ

今が旬の花 ミヤマキリシマ

朝 3時起きで・・・・・・・何時もの様に(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿