野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

嫌々で休日出勤要請で バイクの飛び出しで車内人身事故 (;o;)ウェーン

2013年04月28日 21時17分45秒 | 日記

無灯火で脇道から出て来たので急ブレーキ バイクとの事故は回避したのですが

後部座席 お客さんが防御坂に頭ぶつけて・・・救急車・・病院・・自宅送迎と・・・ただでも睡眠不足 疲れまくってます

バイクは逃げたので 全責任が僕来そうです ・・・バイクにぶつけた方が良かったのかな~バカバカしいですね!

車内人身事故が怖く 車間距離取り 安全速度守って居ても 一旦停止守らず 飛び出し来る方が殆どだし・・

    守って 一旦停止  頼みます・・・・・・・・( ´△`)アァ-嫌だ タクシー運転手 辞めたいが・・貧乏だし・・・

 

・・・・気分転換に家内と桃ちゃんと近場の夜須高原行ってきました・・・・

子供連れのお客さんで駐車場満車でした 小鳥居ないと思い 散策していたら目の前にオオルリがじっととまってました

カメラ取ってきたら 近くに来てくれず カケスなど居ましたが撮れず 天気も良いし気分転換に成りました・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿