野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

当直明けで眠れず 山にベニマシコ愛に行く 水道局の軽バンに邪魔された上に雨が・・・・(・_・、 

2017年01月29日 12時57分55秒 | 日記

仲間と別れたら 即 ベニマシコが僕の前に来てくれました でも邪魔者 水質管理の車に邪魔されました

一応 押さえのベニマシコ 若番?

ヾ(^.^;)いいか 会えたし 証拠は撮れたし

昨日はタクシー売り上げ ここの営業所ではトップでした 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

小郡から博多駅に 連チャンで行きました  運収 7万弱あがって ホットしています 1月は最悪でしたので

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿