野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

ボロ家で床張り替えする・・涙(;o;)ウェーン

2011年10月29日 08時37分45秒 | 日記

今日は公休日 雨天なので 部屋の大掃除中

4畳半にベッド入れて PCにTVも繋いで 鬼婆回避部屋にしていた部屋 リーホーム セールスマンの価格値下げ攻勢弱い鬼婆 無断で床張り替え発注し 来月早々工事するからと・・

グチャグチャ足の踏み場もないこの部屋の片付け困難 \(●o○;)ノ 今悲鳴揚げながら お掃除中 汚い・・・

尚 部屋を広くしたく PCがフルタワーなのでミドルに小型化して杖の下に収まる様に安いケース入れみしたらMBの電源かなにか?おかしくチャタリングお越し 原因掴めず 面倒だ!_

この際だし~ SDDCrucial m4 CT128M4SSD2して高速化して・・CPUもi7 4コアーからi7 6コアーCore i7 970 BOX(一番安い)にするか あれこれ9万( ´△`)アァ-PC買った方が安そうだが 今回まで自作に拘ろう でも 惚け始めたこの爺さんに自作出来るか不安です・・・2~3日パーツ着たら組み込み それまで鬼婆PCから・・・ 

鬼婆に借金してしまい 頭が揚がりません・・・踏み倒すか!

M公園のコマドリちゃんも気になりますが!

どうせ行けないなら 雨 雨 ふれ ふれ 

                                                五月蠅い鬼婆 あっちこっち散らかしてと ガミガミと吠えてます また片付けするか 涙の一日

しまったまた失敗かな・・一つ上のCPU Core i7 980 Boxにすべきだったかな 7000円の違いなら (-。-) ボソッ

鬼婆が騒ぐのでいつも失敗する 貧乏神の鬼婆・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ヒロちゃん)
2011-10-30 11:18:02
 自分の部屋の整理は大変なものですねー。

 私の部屋も、床が痛んでいるので替えなくてはいけないんですが、荷物を移動する面倒くささで、先へ先へと延ばしています。そのうちに、床が抜けるかも。

 ところで、私のPCは1年前に、i7の870で組みましたが、今は快調です。しばらくは、国産某メーカー製のメモリとMBの相性が悪かったらしく、さんざんな目に遭いましたが。
 それにしても、パーツを悩んだり、メンテナンスに苦労したりするのも、自作の楽しみの一部なのかもしれませんね。

 これからも、鳥撮りと自作とをがんばってください。楽しみにしています。
Unknown (お兄ちゃん)
2011-10-30 18:28:09
ヒロちゃん
こんばんわ  もうそろそろですね!
床の張り替えは避けたかった
片付けが一番の苦労
板貼る方が楽しく楽ですよね!
睡眠不足でPCいじくり回すので
何時も壊します・・婆があんたは何時も壊す・・馬鹿にします
明日 小鳥撮り止めて触ろうと思います
i7の6コアどの位速いか楽しみです

コメントを投稿