野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

65歳の誕生祝い  今のイヤフォンが嫌になったので 我にプレゼントしました

2017年07月03日 05時33分35秒 | 日記

65歳で働かせられるので 可愛そうな 我にプレゼント 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ATH-IM02 の音が悪くなったので 同じ評判良い オーテックATH-CKR100を我に プレゼント♪(^-^)

昨年度だけど 評判良いし オーディオテクニカを好きだし 

庭のバラ 綺麗に咲きません 花びらにキズ 病気かな・・・お勉強中

朝取り 食卓のバラ

メダカ鉢の睡蓮の花  メダカの(^◎^)も少し 大きくなりました 1000匹以上 

                                  次の赤ちゃんも誕生し・・・どうしよう(-。-) ボソッ

昨日 芝生をカットしました 庭は芝生が最高ですね! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿