野鳥撮影 桃チャンと散歩カメラ

お爺ちゃんが 休み時は散歩散歩と顔を舌で拭いて 朝5時半に起こしてやってます爺さんの撮影を吠えて邪魔するを楽しみに・・

GWは妹を囲んでバーベキューでした

2017年05月10日 15時06分21秒 | 日記

庭の芝生でバーベキュー   庭は芝生が最高です!

妹は姪っ子達に会えて 喜んでましたが 一番の大喜びは桃ちゃんでした

                    コンロのところから離れず 取り落としの肉待ちで僕を無視でした 

朝 天気悪く シート貼って・・・晴れて来て 日よけに成りました

姪っ子がそうめん流し・・・・スマホでフラッシュ焚いたので惚けた

バラが一杯咲き始めました  京成バラ 高かった 3本 

今咲いてる バラで一番綺麗

食卓の花瓶 毎日 バラ バラ・・・

バラの下にナデシコ?を全面に増殖中

桃とブドウ 今年は実りそうです

毎日 庭の草取り 手入れが楽しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿