ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

アイスの男 パートⅡ

2005-10-11 14:47:31 | 日々の思い
涼しい風が吹くようになって、アイスクリームを食べる季節ではなくなってきた。
服装も半袖でも寒いと感じる日が続いて、
さすがのアイス一個の男性は一日に三回は買いに来なくなった。

それでも一日に一回は、セーターを着てお出でになる。
o(*^▽^*)oあはっ♪相変わらず
「15万待ってるだよ いいだろう」って言い続けていますがね(爆)

ところがこの二三日アイスを買いに来なかったのです。
「いよいよ寒いからアイスはもう要らなくなったかな?」って思っていました。
ちょっとホッとしたりして・・・・

(*/∇\*)キャハ甘かったですね。

今日また「モナ王くれや」って来ましたよ。
そして
「暫く来なくって悪かったなぁ」(^^ゞ ポリポリ
「車、車検だったから、来られなかっただよ」ニヤリッ
 
わぁぁぁ~~~~(。_。|||)
やっぱり苦手だよぉ~~この方・・・・。



最新の画像もっと見る