ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

暑かったですねぇ~~( ゜_゜;)

2012-08-16 22:42:30 | 日々の思い
立秋が過ぎても残暑は厳しいです(;´д`)

で 朝早くにもろこしを採りにタタタタタ・・・((((ヘ(;・_・)ノ

昨日の雨で濡れているもろこし畑

長袖の上着もズボンも濡れ濡れ(´;ω;`)ウッ

ううううううぅぅぅぅぅ息子と娘を叩き起こせばよかった(~□~;)

それにしても 今日の日中の暑さ

どこに居ても暑くて さすがの信州でも参りましたm(_"_)m

明日からそれぞれ皆仕事が始まり

朝5時起き(; ̄_ ̄)=3 頑張りましょうp(^-^)q ガンバ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お隣の・・・・ | トップ | 相変わらず暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー猫)
2012-08-17 18:58:06
暑いですねぇ まだまだ・・
ついさっきまで、松本はすごい雷でしたが
そちらはどうですか?
返信する
めー猫さん (紫陽花)
2012-08-21 12:55:34
17日はそちらのほうが雷ひどかったようですね
こちらは雨は降りましたが 雷はたいしたこと無かったですよ(^o^)

佐久も毎日暑いです
でも朝晩は過ごしやすくなりましたよ(v^ー°)
返信する