ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

今日は何曜日?

2006-03-22 14:51:14 | 日々の思い
春ですかねぇ(#--#) ムム
なんだか今日はとても眠いのであります。

子供達が春休みになって ウロウロ?チョロチョロ?しています。

道が拡幅工事で交差点が広くなったので
車のスピードが今までより速いので心配です。

子供達がお休みになると曜日の感覚がなくなります。
特に今週のように祭日が入ると今日は何曜日?って考える事が多いかな?

昨日のMさんは午前11時頃からお酒に酔っていました。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

実は近くの酒造会社の蔵開きだったのです。^^;
小さなガラスのオチョコを入り口で貰って
その蔵の自慢のお酒が試飲出来るのですよo(^▽^)o ニコッ♪

試飲用のガラスのオチョコが可愛かったので
「ガラスのオチョコが可愛いけど買っていくかぁ?」って携帯で・・・
「(   ∇  ;) え? どんな感じの?」
「薄いピンクと薄い緑に青に濃い青の四個入って千円だって」
「(ー'`ー;)う~ん・・・・」
「透明のがおまけで一個付くぞぉ~」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オマケに弱い私は「買って来てぇ~~」(^▽^)V

Mさんは酔ったまま友達の家にΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
「夜迎えに来てくれやぁ~~」
「おつまみ採りに行って来るからさぁ~~」
駄目だぁ~~酔っ払ってる・・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

夜迎えに行ったら ふきのとうの天ぷらが・・・
外の小さなザルに福寿草の花が・・・・
ウルウル 私の泣き所を知ってる皆だぁ(ρ_;)ヒックヒック


最新の画像もっと見る