ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

この冬初めてのイルミネーション

2010-12-12 23:47:43 | 日々の思い
うぅぅ…寒い うぅぅ… 眠い

軽井沢はやっぱり寒いです

友達とこの冬初めてイルミネーションを見に行った。

なんだか年々寂しくなっているような……(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これもいい(^ ー^) | トップ | ありがたい雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スノー)
2010-12-14 20:56:40
イルミネーション
キレイですよね

佐久平には有名なイルミネーションがあるのですが、
見たことありますか?

通るだびに止まって写真撮りたいと思うのですが、
いっつも横目で通り過ぎちゃってます
返信する
スノーさん (紫陽花)
2010-12-16 11:22:05
(;^o^)ノ ハイ!今年も見に行きましたよ
って言うより スノーさんと同じで通り過ぎました
夜あの通りで駐車するのは大変ですから

イルミネーションも時期のものですから
寒いけど楽しみたいですよね
返信する