ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

夏ですね^^

2007-07-27 14:19:16 | 友達

手作りジャムさんから桃をもらったぞぉ~~(v^ー°) ヤッタネ

10年ほど いやもっと前になるでしょうね
店の近所でも桃を作っている家が何軒かあったのですが
桃はとても手がかかるので みんな止めてしまいました。
 
林檎やプルーンのように 少ししっかり握ってもいい果物と違って
桃は強く握ったその手の所から柔らかくなります。
だから 売るときも気を使うのに・・・・ですよ

「桃って触ったら駄目なんだよね」って言いながら
人差し指でツンツンするアナタ(●`ε´●)
それだけ分かっているなら 触ったの全部買ってよ!!

(^_^; アハハ… 折角の美味しい桃のお礼が愚痴になっちゃいました(^^ゞ
手作りジャムさん ご馳走様<m(__)m> 


最新の画像もっと見る