ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

今思う事

2021-09-22 09:17:42 | つぶやき
週間予報では 今日は晴れだだったよ(# ゚Д゚)
夕べの予報でお昼から降るって言うから
朝一番に 洗濯物を干したのに・・・・
もう降って来ちゃったじゃん( ノД`)シクシク…

母が昨年の8月に亡くなって バタバタと
一人娘の私は相続の手続きに追われていました。
私の父は私が5歳の時に亡くなっているので
相続人は私だけ 簡単のように思えたけれど
そこはやっぱり大変でした。
それなのに どこの役所も
「一人だから 楽でいいですね」だって
次々に手続きをしないといけない事が出てきて
哀しさを感じる時間的余裕がなかった日々だったなぁ~
って 今は思います。

この記事についてブログを書く
« 今になってもまだ/ / / / / /  | トップ | 冷たい雨だから秋は一気に、 ... »
最新の画像もっと見る