ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

私のパソコン(^^♪

2021-05-16 22:07:48 | パソコン関係
今まで居間で息子と二人で一台のパソコンだったのが
二台になったことでゆっくりコーヒーが飲めない( ;∀;)
今日は雨が降ったりやんだりの一日
計画していた畑仕事は 朝5時起きで済ませたので
私のパソコンの引っ越しをした(*´ω`)

私の部屋は次女が使っていた部屋で母の部屋の隣に在る
母の介護のために 空いていたこの部屋を使っていた
次女が小学校の入学時に買って そのままの机
処分出来ずに今に至るしろもの(笑)
今日からは私のパソコン机になる

起動時にディスプレイの上部に虹色の線が出たり消えたり
いつ壊れるか分からないような状態のパソコン
それでも慣れ親しんだ私のパソコン
もう少し大事に使う事にしようと思う
机も今までは物置になっていたけれど
綺麗にして使うことにしょう(;^ω^)

この記事についてブログを書く
« 医療従事者とその家族 | トップ | 白い牡丹の花 »
最新の画像もっと見る