ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

変わって行きます

2021-08-03 13:15:56 | 日々の思い
歳を取るということは 少しずづいろんな事が変わって来ます。
私は3年位前から ピーマンが食べられなくなりました。
何が原因か分かりませんが 胃痛が起きるようになったのです。
そんな事は私だけに起こるのかと思っていたら
この頃Ⅿさんはトマトが苦手になり お腹が緩くなってしまうらしいです。(⌒∇⌒)
笑い事じゃないってⅯさんは言いますがね。
そんななので 我が家の畑には トマトもピーマンも少ししかありません。
友達が心配して持ってきてくれます"(-""-)"

畑仕事の体力も落ちて 炎天下では私もⅯさんも動けません。
それでも有難いことに我が家のⅯさんは働き者で
涼しい朝のうちに草刈りなどを済ませてくれますので
本当に有難いです

70歳になって気持も少し頑張れないのかもしれません。
心の立て直しが必要かもね(*^^)v

この記事についてブログを書く
« お墓まいり | トップ | 暑いですね(⌒∇⌒) »
最新の画像もっと見る