ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

私のドジはMさんを育てる。

2005-11-26 17:16:20 | 日々の思い
Mさんは今日から会社の旅行です。
今日は大阪「なんばグランド花月」 明日はUFJ

Mさんは旅行に行くって言っても全部自分で用意します。

私がする事は ただ聞くこと
「お金は幾らですか?」
o(*^▽^*)oあはっ♪
こんなんでいいのだろうかと・・・

新婚時代は用意してあげたような(ー'`ー;)う~ん・・・・

(@^▽^@)ノ☆ ぎゃはは!
そうだ Mさんが自分でするようになったのは
私のせいでした。^^;

新婚時代 やっぱり会社の旅行があった時
替えの靴下だったかハンカチだったか入れ忘れたの(ーー;)
確か
二度か三度やってる気がする(〃/0\〃)ハズカシイ

几帳面なMさん
そんな私に見切りをつけて
それからは自分でするようになったんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘ

今回は下着も靴下もみんな間に合ったそうで
「酔い止めだけ買わないと・・」それだけでしたね。きゃ(/\)

自分でみんなしてくれるのはいいんですが・・・

しっかり者のMさん
夏の海水浴の時なんか着ていたTシャツ
直ぐに乾くからって洗濯していたんだって はぁ~・・・( ´o` )

そこまでされると 
「○○ちゃん 良く躾けてあるじゃん」なんて言われちゃうんだよね(#ノ_ _)

躾けたつもりは無いんだけどぉ~~

まぁ 世間ではしっかりカカア天下で通っている私ですから
否定するつもりはないんですけどねふっフフフ( ̄ー* ̄)キラン☆


この先私にもしもの事があっても
Mさんはしっかり生活が出来ると保障しますよプッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!
この記事についてブログを書く
« 引くかぁ~Mさん<`ヘ´> | トップ | オバサンぽい? »
最新の画像もっと見る