ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

やっぱりダメ!

2010-04-17 10:38:26 | パソコン関係
今朝の雪!!

異常です( ̄▽ ̄;)

私のパソコンもまた今朝異常発生(/\)(泣)

もう手に負えないので修理に出します。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 異常事態勃発!!! | トップ | 今日の記録 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 ()
2010-04-17 19:43:56
コンバンワ。
雪も大変ですが・・パソも・・・
こちらも雪・ゆきです。
久振りの除雪車がでました。今夜は
お客様もいるので明日が心配です。
紫陽花さんもメゲズニ頑張ってください。

桜は暫しお預けです・・・
返信する
Unknown (スノー)
2010-04-18 13:31:28
小海も同じくらい積もりました!

この時期の昨日の積雪は、ホントびっくりしました!


ノーマルに履き替えてあったんで、ドキドキの
出勤だったんですが、大丈夫でした
返信する
凛さん (紫陽花)
2010-04-18 16:38:46
そちらも雪でしたか びっくりですよね。
今年は気温差が激しいので 体調に気をつけましょうね。
パソコンは今日修理に出しました。
お金があまり掛からないようにと願っています(笑)
返信する
スノーさん (紫陽花)
2010-04-18 16:46:26
ありゃ~交換してしまったの それは大変!
まぁこんな事今まで無かったものね仕方が無いです。
私は朝の市場があるので まだ交換してなかったのですが
息子に持っていかれたよ^^;
返信する