ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

痛みに耐えて

2008-06-16 16:55:39 | 日々の思い
痛む足を引きずりながら
定休日の貴重な時間を割いてやってきたのに



今年はどうしたんですか?
元気無いですねぇ。。。。。
友達も少ないようですし
この次の出合いに期待しましょう。



メアリーローズガーデン
一時間ほどの訪問で帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後いかがですか? (キモッチョ)
2008-06-22 16:41:59
捻挫されてから一週間となりますが、腫れは引きましたか。お大事にしてください。
返信する
キモッチョさん (紫陽花)
2008-06-23 11:05:59
ありがとうございます。
まだスニーカーがちゃんと履けません(^^ゞ
なにせ左足の甲の辺にあの全体重をかけたのですからね。
想像できますでしょ(=´∇`=)
返信する