ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

福を貰った(#^-^#)

2018-01-03 12:54:32 | 食べ物
今朝起きていやに明るいと思ったら雪
そんな筈では無かったので長靴の準備に手間取った
それに掃くような量でなくしっかり雪かきが必要だった
雪で喜んだのはソラ散歩に連れて行けと
催促の声がウルサイ(^∇^)アハハハハ


さて昨日友達に福を貰った
本当は七福だったのに 嬉しくて三福たべちゃった(゜゜;)\(--;)ォィォィ
で 昨日の駅伝を観ながらのお茶菓子は貰った大福もちでした

楽しみの箱根駅伝も終わり Mさんのお休みも明日まで
腰痛はまだ治りません
運がいいのかどうか分からんが なぜか明日Mさんは病院の予約有り
内科なので整形で診てもらえるか問題ですが・・・
それに車の運転が出来そうもない
まぁ息子が居るのでその点は大丈夫でしょう(*^^)v

明日は雪は降りそうもないのでちょっと安心。

最新の画像もっと見る