ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

年末に・・・(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

2013-01-02 23:37:46 | パソコン関係
パソコンを新しくしました(*^o^*)

息子のパソコンのおさがりだったので

最近少し調子が悪くなっていたのです(・・,)グスン

そのうえ娘が会社の関係でパソコンを使うことが多く

夜占領されるので ちょっとイライラ( ̄▽ ̄;)

丁度パソコン貯金も満期になったので

思い切って新しいパソコンをと

息子に頼んで買って来てもらいました(*^.^*)エヘ

ところがXPから8になったので

あちこち使い方が分かりません(/≧◇≦\)アチャー!!

何とかやっとマスター出来たかな?っていう感じです(((*´Å`) ハァ・・・

昨年光回線にもなっていたので サクサク動くのが嬉しい。・:*:・(*´ー`*人)。
この記事についてブログを書く
« 始まり | トップ | やっと時間が・・・( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る