ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

パソ備忘録

2010-04-22 18:13:59 | パソコン関係
メールの設定も終わり4日分のメールがllllll(- _ -;)llllll
顔文字も何とかコピーしたし これで正常
と 思ったら アイコンのファイルがどこにも無い
また拾い直さないといけない (-_\)(/_-):ウゥ







さて今回のことで一応記録を。

再セットアップになった時
(初期設定がしてない時はする)
1.要らないファイルを捨てる
2.必要なファイルをインストール
3.ネットの設定
4.セキュリティーソフトのダウンロード、インストール
5.Windowsのアップデート
(今回は86個位の更新の後パック3が更新されたので時間が凄くかかった)
6.メールの設定

今回はNECで再セットアップをしたので
オフィスはインストールされていたけど
自分で再セットアップした時は自分でインストールをする。
この記事についてブログを書く
« ホッとしたけど(*^_^*) | トップ | 速~い(^○^ ) »
最新の画像もっと見る