ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

目まぐるしく@@

2012-04-06 12:56:40 | 日々の思い
朝から晴れたり雪が降ったり繰り返しています。

洗濯物はテラスに出たり引っ込んだり

ウロウロしています。

先日畑のほうれん草に掛けてあった

囲いのビニールを外したので

この訳の分からないお天気に

ほうれん草が大丈夫か心配になってきました。( ̄Д ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静かに時は流れて・・・ | トップ | 誕生祝い(*^ ^* ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー猫)
2012-04-08 00:09:25
この時ちょうど高速の上でしたww
長野へ向かって走っていたんですが
県外ナンバーが急にスピードを落とすので怖い思いをしました。
まぁ・・県外の方はなれないでしょうからね。
まだ、今夜も寒いので、お母様ともども、お大事になさってください。
返信する
めー猫さん (紫陽花)
2012-04-08 15:39:30
今年の雪 高速での事故が多かったみたいですね。
そろそろ雪も終わりになって欲しいです。
まだ寒さは続くのでしょうか?
猫さんもお気をつけくださいね。
返信する