ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

困惑な一日

2014-02-13 00:03:15 | 家族の介護
今日は母の診察日

いつものように予約時間に間に合うように出掛け

いつものように窓口で待っていると

なんだかちょっと変????

休み明けなのに 患者さんが少ない

ふと先生の診察予定表を見ると

( ゜  ゜ ; )エエッ 今日は休診!!!

(*゜・゜)ンッ?一週間のうち診察日は金曜日だけ?

慌てて看護師さんに聞くと

「内科の先生が診ますので大丈夫ですよ」って

にこやかに言うけど どういう事?


担当の先生がお止めになった@@!@@!

次の先生が決まっていないのに???

違う科に行くか今までの科で金曜日にするか

ただし先生が一か月で交代で違う先生になる

それとも地元の個人医院に移るか

今日行って今日決めるなんて出来ない

結局診察無しで薬だけ貰って来た

困惑の一日だった

最新の画像もっと見る