ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

雪の屋根

2014-02-19 23:12:58 | 日々の思い
お隣の工場の屋根に

雪の屋根が出来ている!!!

真下にストーブが有って

今日は仕事をしていたので暖かい空気で融けた

それにしてもなんだか

リーゼントの頭みたいだね(*^^*)


追記
リーゼントとは言わないで
「ポンパドール」って言うらしいです(^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まだ大丈夫 | トップ | どこまで頑張るの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (チェロ)
2014-02-19 23:16:49

すごいのですが大丈夫ですか、
まさに落下してきそうです、

お気をつけてくださいませ。
返信する
チェロさん (紫陽花)
2014-02-21 18:58:14
笑っちゃうほど前に出ています^^

落ちても道には影響がないので
安心してくださいませ(*^-^)
返信する