ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

運動不足なの?

2018-01-17 21:14:27 | 日々の思い
月曜日は母の診察日だったので
毎月のことで私は血圧を測った
130の81ですって(゚Д゚;)( ̄◇ ̄;)エッ?
なんで高いじゃん
今年は漬物もMさんに付き合ってあまり食べてないし
塩分は気を付けていたのに(・_・?)ハテ?

昨年も1月から3月までは130位だった
でもそれは野沢菜漬けが美味しくて沢山食べたから
だと思っていた(^口^;)
食べなくなった4月頃からは110~120になったしね

だけど今年はそんなに食べてない
なんて……(´゜。゜`) ボソッ… ボソッ
それを聞いていた息子
「運動不足じゃねぇの?」
「春になったらまた下がるわ」
確かに(~ ~;)ウーン確かに・・・・
じゃあ昨年も運動不足かいなヾ(´▽`;;)
この記事についてブログを書く
« 買いました(#^-^#) | トップ | 保温ジャー »
最新の画像もっと見る