ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

いつもの日常に・・・

2013-01-06 23:15:24 | 日々の思い
今頃になってですが テンプレートを変えました

やっぱり季節ものは時期を過ぎると気になりますね



明日から子供たちも仕事になり

いつもの日常が戻ってきます

生活に変わりが無いということは

幸せなことかもしれませんね(*^o^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっと時間が・・・( ̄▽ ̄;) | トップ | お餅を食べなきゃ( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー猫)
2013-01-07 07:30:07
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

そうですよ・・月曜ですよ、今日は。
あぁ全然仕事モードに入れませんww
それでも朝は来るんですよね orz
返信する
めー猫さん (紫陽花)
2013-01-09 22:34:39
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

朝が来て夜が来て今日は水曜日
そろそろ仕事モードになりましたか?
インフルエンザも流行っているようですので
気を付けてくださいね(^-^)
返信する