ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも いろんな事が起こります(^◇^)
   

ハラハラ!!

2010-04-13 19:39:02 | パソコン関係
深夜明けで帰ってきた息子が
「前の壊れたパソコンのメモリー使えるかも?」って
今使っているこのパソコンの裏ブタを開けてみた。

確かにメモリーは一つ空いている
で 前のパソコンのメモリーを取り出して
このパソコンのメモリーと比べたら
「ダメだぁ~合わない」

そんなこんな 特別な事何もしないのに
このパソコンを立ち上げたら 変

インスタントなんたらを再インストールとか
再セットアップしろとか・・・
挙句の果てにフリーズ

何をしてもウインドーズが起動しない
よっぽどお助けセンターに電話しようかと思った

やれることといっても再起動ぐらい
一度目の再起動の後はセットアップファイルをしてるとか
二度目はログイン名が合ってないとか
もうハラハラ ドキドキ

30分ぐらい休ませてみたり
専門家がみたら恐ろしいようなこと
きっと平気でやっていたでしょうが 
でもなんとか元通りになったぞσ(*´∀`*)えへへ

ε-(´▽`) ホッ
この記事についてブログを書く
« 備忘録 | トップ | 異常事態勃発!!! »
最新の画像もっと見る