ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

恋ですか?

2010-09-24 18:26:18 | 日々の思い
寒すぎです(^_^;)

長袖のブラウスを着ても
朝の市場では
背筋を伸ばして歩けません

澄み切った空を気持ちよく見上げるような
秋はどこに行ったのでしょう?

まさかこのまま寒くなるんじゃないでしょうね<`ヘ´>

恋がしたい秋なのに・・・・((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月23日(木)のつぶやき | トップ | 9月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かな ()
2010-09-24 19:31:10
今晩わ。ご無沙汰しております。
コスモスの花がキラキラしてました。
寒くならしたね。
今年の紅葉は期待できそうだと
ニュースで話しておりました。
返信する
凛さん (紫陽花)
2010-09-25 10:15:16
寒くなりましたね。
お仕事忙しくなってきたのではありませんか?
でもまだ紅葉には早いですよね(^◇^)
綺麗な紅葉になったらいいですね。
これからますます気温差が激しくなるので
お身体ご自愛くださいね。(*'-'*)
返信する