ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

雪じゃ( ̄Д ̄;)

2012-12-01 10:26:19 | 日々の思い
曇りじゃなかったの?

まあ 畑も片付けたからいいか(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬支度に忙しい(;´д`) | トップ | 笑いが止まらない((*≧m≦)プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めー猫)
2012-12-03 16:56:10
来ましたね いよいよ・・
こちらは土曜の朝は激しい雪で雹のようでした。
おかげで妙な時間に目が覚めてww
ま。特に用事もなかったので昼ビールしてましたが。
さて、そろそろスキー場へ行く用意を・・・
返信する
めー猫さん (紫陽花)
2012-12-06 22:11:11
こんばんわ コメントありがとうございます

この日の雪はすぐに融けてしまいましたが
いよいよこれから本格的な寒さになって
雪にもなりそうですね。
スキーかぁ~~~~(ー'`ー;)う~ん
もうここ何年もやっていませんねぇ~
そういえば先日私と子供のスキー靴処分しちゃったし( ̄m ̄)プッ
返信する