ここだけ日記(備忘録)


平凡な日常でも 

いろんな事が起こります(^◇^)
   

花豆を煮るのは・・・

2021-10-05 10:28:39 | 食べ物

久し振りに花豆を煮ました(^^♪

一昨年収穫した花豆 残っていました(;^ω^)

「いつのだ?色悪!!」

相変わらずの息子の言葉凹む

しかしそんな息子の言葉にもめげずに 

二日がかりでじっくり煮たので

今回の花豆は上手に煮えました(*^^)v

なかなか時間がかかる花豆です。

あまりに上手に煮えたので

一人身になった従兄弟におすそ分けして

少し自慢してきちゃいました(笑)

 


この記事についてブログを書く
« 仲良き事は( ^ω^)・・・ | トップ | 月曜日ですね 稲刈りが終わった »
最新の画像もっと見る