☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お菓子の詰め合わせ♪頂きました(^_−)−☆

2024-01-31 15:02:00 | おやつ & グルメ



写真は 福岡のお菓子 詰め合わせ




色々 入ってて 美味しそ~です♪




写真は 越中富山湾 白えび かき餅




写真は  crash アーモンド チョコレート




写真は 福太郎 めんべい ~辛子めんたい風味~




写真は シュガーバターサンドの木 ~あまおう苺バター🍓~

お味は… 甘い系 & しょっぱい系 が 両方とも 入っていて 嬉しい*\(^o^)/* めんべいは ピリ辛で 美味しかったです♪ かき餅も ふわっ サクッで Good!!(・ω・)b シュガーバターの 苺🍓味は 好き♪ 福岡限定なので また 食べれて ラッキー🍀 ご馳走様でした(-人-)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-31 22:28:28
2回目、こんばんは〜♪
福岡、食べ物美味しい〜♪
シュガーバターの木のイチゴはほんと美味しい♪
しょっぱいのも甘いのもある詰め合わせは嬉しいですね!
Unknown (HONUすけ)
2024-01-31 23:21:48
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
福岡のお菓子詰め合わせ♪
シュガーバター🍓が食べれて♪美味しかったです^^*
バランスのいい詰め合わせでした(笑)
ちょっとずつがいいですね(pq・v・)+°

コメントを投稿