☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆窓から"こんにちは♪"(*^^*ゞ

2024-01-31 15:14:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




お部屋に 出たくて(笑)




我慢できずに!?




飛び出して 来ましたょ(;^_^A

写真 撮って 慌てて お部屋に 放流……シタタタッ ヘ(*¨)ノ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-01-31 22:30:18
3回目、こんばんは〜♪
笑笑
足がしっかり立ってる!
こうみると大きくなってますよね、かぁたん。
前はもっと首チョンパだったけど、今はだいぶ余裕。
大好きなお部屋に出て満足して寝たかな?笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-01-31 23:24:23
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢なんか慌てて出たがってましたょwww(;^_^Aなんで~??
そーですね今は手がちゃんと引っかかる様になりましたね^^*
成長~♪お部屋でご飯食べさせてもらって寝てますょ今も(笑)(*_ _)zzZ
鼻水は止まりました(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿