☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

久しぶりに!?本をお買い物しました(*^^*ゞ

2024-04-19 17:16:00 | お気に入りグッズ



写真は 怒るカラダ おのころ心平




"くすぶる感情をほぐす7つの方法"




お久しぶりに~♪ ネットで 本を お買い物(*´艸`)

今日 届いて 満足~(笑) で 読まないで 置いてある(;^_^A

そんな 本が 家に 何冊か ありますょ( ̄▽ ̄;)

今回も そんな 感じに ならない 様に 読めると いいな~|ω・)

でも 取り敢えず 今日は 読まない(苦笑)

のんびり 過ごそ~(pq・v・)+°




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-19 20:44:11
3回目、こんばんは〜♪
笑笑!ウケる〜!
買って満足ですね!
心が必要になったらきっとページを開くはずです(o^^o)
それまで保存ですね(^_-)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-04-19 20:47:05
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
本は本当に買うまでで終わってしまいます(苦笑)
読む集中力がなかなか出ないんですよねー( ̄▽ ̄;)
読みたい本が数冊待機しております(^q^)
必要になったら読みますね(^-^)v
返信する

コメントを投稿