☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪冷たい板を見つけた(^-^)v

2024-08-13 10:16:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




去年 使っていた 冷たい板!?を 探して もらって 床に セット(^-^)v




でも!? 関係なく 床で 寝てる ななちゃん_(-ω-`_)⌒)_

ななちゃん♪も 毎日 暑くて 大変そぅです(;^_^A






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-13 22:27:16
3回目、こんばんは〜♪
冷たい板ももう冷たくないのかなぁ?
ななちゃん、この暑さしんどいよね
名古屋ほんとヤバいですよね
連日40℃近くまでいってる
HONUすけさん、どうやって生きてるの〜!?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-13 22:40:18
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
冷たい板触ると冷たいんだけど、ななちゃんも自由に床で寝ております_(-ω-`_)⌒)_
ななちゃんも暑くてハァハァしてる時があるのでエアコンの温度を下げてもらってますょ^^*
暑すぎて外にいたら寝落ちしそうになります気が遠くなる感じ!?軽い熱中症にもなるし、
半分とけながら生きております。
かぁたん🐢の甲羅が冷たくて気持ちがいいですwww(;^_^A
返信する

コメントを投稿