☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

お土産色々♪ちょとずつ頂きました(pq・v・)+°

2024-08-13 10:05:00 | おやつ & グルメ



写真は 滋賀宝 琵琶湖のえび煎餅




写真は 春華堂 夜のお菓子 うなぎパイ




写真は もち吉 ふくよか餅 4種類

お味は… えび煎餅も えびの味が 濃くて 美味しかったし うなぎパイも 久しぶりに 食べて 美味しい~♪ でも!? 若干!? 細~くなった 気がしましたょ( ´艸`) ふくよか餅も おかき!?の 中に 豆が入ってて Good!!(・ω・)b 色んな 味が 楽しめたのが 良かった(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-13 22:25:38
2回目、こんばんは〜♪
ちょっとずつもらえるのが嬉しいですよね(o^^o)
うなパイ最近食べてない〜
細身になっちゃったんですねwww
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-13 22:37:19
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
色んな所のお土産がちょとずつは嬉しいです(^-^)v
私も久しぶりに、うなぎパイもらったら細~(笑)く小さくなっておりました(*´艸`)
返信する

コメントを投稿