☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックス♪今日はぬくぬくしております(*^^*ゞ

2024-03-04 17:37:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ミニチュアダックスフンド ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




お布団に 綺麗に ハマってます(笑)(pq・v・)+°




気持ち 良さそうに ぅとぅと~♪




で!? 急に 起きる ななちゃん(((U 'ᴗ' U)

でも スグに 寝ましたょ(*_ _)zzZ

可愛いな~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-04 21:27:39
3回目、こんばんは〜♪
ほんと!きれいにハマってる〜笑
上手に丸くなるもんですね〜

うとうとしながら突然起きるのウケる〜笑
でもすぐ寝る笑
Unknown (HONUすけ)
2024-03-04 21:44:28
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪四角にハマってますよね(笑)
また最近、寒いのでお布団の上にいることが増えた気がします^^*
突然起きてスグ寝てましたょ(笑)
何か感じたのかな(・・?)

かぁたん🐢も寝ながら歩くし(笑)
色々と観察してると発見がありますね(*^^*ゞ

コメントを投稿