☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン♪夏季限定!チーズ蒸しケーキ(pq・v・)+°

2023-07-31 09:50:00 | おやつ & グルメ



写真は ヤマザキ 夏季限定 北海道チーズ蒸しケーキ ~レモン味~




"北海道チェダーチーズ入りクリームにレモンソースを合わせた爽やかな味わいの夏季限定北海道チーズ蒸しケーキです。"

お味は… 冷やして 頂きました♪ レモン味🍋 めちゃ! 美味しい~♪ 冷たくて 生地 しっとり(*´艸`) レモンの味が さっぱり♪ & 爽やか~♪で 食べやすい(^-^)v  また 売ってたら 買って 食べょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ  お手頃価格で Good!!(・ω・)b





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-07-31 15:57:46
こんにちは〜♪
懐かしい〜!このチーズ蒸しケーキ!
昔はまってよく食べたなぁ
しかもれもん味!
是非食べてみたい一品♪

そうそう!
セブンのパイナップル🍍は袋に入ってるやつです。
あれとてもおいしい〜
賞味期限が意外と短いのですぐ食べるようだけど、美味しい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-07-31 16:48:01
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
昔からありますよね♪私はあまり食べなかったけど、レモン味🍋なので久々に食べてみたら
めちゃ!美味しかった~(pq・v・)+°
スーパーで売ってました♪今日は無かったけど…|ω・)

セブンの袋に入ってるパイナップル🍍美味しいですよね♪分かります(*´艸`)
冷たくて甘いのは夏にいいですね!!(・ω・)b
返信する

コメントを投稿