☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

チキンのトマトソース煮♪作りました(*^^*ゞ

2024-04-16 10:56:00 | おやつ & グルメ



写真は チキントマトソース煮

実家から 送られた ハンバーグソースの 余りで 作りました♪

お味は… 鶏肉 & しめじを 入れて 炒めた 後 トマトソースで 煮込むだけ♪ の 簡単料理(^-^)v 味が 染み込んでて 鶏肉も 柔らかくて 美味しく 頂きました(pq・v・)+°♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-04-16 21:14:11
こんばんは〜♪
残ったソースもったいないですもんね!
さっと作れるのいいわ〜
最近の鶏肉は柔らかくていいわ〜♪
Unknown (HONUすけ)
2024-04-16 22:07:38
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです。いつもは捨ててしまってましたが最後まで使おうと思って鶏肉を煮込んだら以外に美味しく出来ました(pq・v・)+°
次回から使い切りますょ(*^^*ゞ

コメントを投稿