☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆気持ちよ~く♪寝ております_(-ω-`_)⌒)_

2024-05-17 14:16:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




気持ちいい~♪




ホットカーペットの 上で ぬくぬく~♪




かぁたん🐢には まだ ホットカーペットが 必要らしいです(*´艸`)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-05-17 19:36:16
3回目、こんばんは〜♪
笑笑!
かぁたん、あちこちの角度から撮られてるのに起きない〜笑
顔あげてるのに目が開かない〜笑

まだカメちゃんたちはカーペットいりますよね(^◇^;)
人間十分暑いけど〜
これ以上熱くならないで欲しいわ〜
明日名古屋30℃って言ってましたよね〜(・・;)
Unknown (HONUすけ)
2024-05-17 19:52:29
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢爆睡お昼寝中~_(-ω-`_)⌒)_
むぎ目で写真撮っても起きる気配なしでしたょ(^-^)v
寝てる時も全力な所が可愛くて好きです♪

まだホットカーペット必要ですね^^*
私は暑くて消したい所ですが(;^_^A
今年はラニーニャ現象が起こってるから夏が暑くて長いらしいです( ̄▽ ̄;)
嫌~(--;)助けて~(¯―¯💧)

コメントを投稿