☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆1泊2日のお留守番です(;^_^A

2024-03-31 08:46:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




ご飯を 食べた後です(笑)




リクガメフード まみれ~♪




こっちに グィグィ くるから 慌てて お口を 拭きました^^*

そして 明日まで お留守番です(;^_^A




私は 野暮用で 弾丸 沖縄へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-31 22:39:15
3回目、こんばんは〜♪
かぁたん、ごはん食べてくれてよかった!
お留守番、良い子で待っててくれますように☆
気をつけて行ってらっしゃいませ〜
Unknown (HONUすけ)
2024-04-01 01:52:53
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢出かける前に食べてくれたので少し安心です(pq・v・)+°
後は大人しくお留守番しててくれる事を祈るだけですね(;^_^A
明日の夜☆怒ってないといいな|ω・)
無事に到着しました♪スコールの様な雨でした☔️笑えるくらいです(笑)

コメントを投稿